不安障害で休職中・・・ちーちゃんの紹介

初めまして。

猫2匹と生活しています。

 

今現在不安障害になり休職中です。

なんで・・・?

の記事は徐々に載せていきたいと思います。

 

同じ病気で苦しんでいる方・・・

猫好きな方・・・

物を作るのが好きな方・・・

お菓子作りが趣味な方・・・

 

などなど、いろんなお話ができたらいいなと思います。

 

ブログを書くのは初めてではなのですが、

病気になり、いろんなことを文字で残しておきたいと思いました。

 

見てもらう事で私の心のはけ口にもなると思いました。

愛猫ちゃんたちが私の癒しです(^-^;

 

旦那はいませんが、彼氏はいます(笑)

 

Instagram・・・chi_58s

↑よかったら見てくださいね。

 

 

 

初投稿はこの辺で(@^^)/~~~

 

 

minne.com